赴くままにのんびりつらつらと。時々暴走します。取扱注意。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.08.2011
comment:1
trackback:0
おひっこししたよ!
>> murmur
http://ameblo.jp/goodmorningkid

あめぶろ-。

前の記事もちゃんとごっそり引っ越しされてて感動!!!

次はこちらにお願いします(*´艸`)

伊達さん桑さん、変わり身の早い女で申し訳ないよ(´エ`)
01.08.2011
comment:0
trackback:0
夜泣きか
>> murmur
土日はおうちでゆっくりしてました。

と言うのも、

金曜の夜からプッチが謎の夜泣き。

いきなりぎゃ-っと泣いて、抱っこしようが何しようがノンストップ。

一睡もできませんでした。笑

しかも今日なんかまだ寝てるよ。

いつも6時起きなのに。

なんかの成長の前触れだろうか…。

泣きやまないから体調悪いのかと心配してしまうよ。


さてさて

8月に入りました。

今月はプッチとアニキの誕生日。

何をしようかな-??
29.07.2011
comment:0
trackback:0
持ち直し
>> murmur
先日の件から1週間経ちました。

早。

昨日はアニキがお休み。

何とか、元通りに戻りつつあります。

もうアニキには最後通告をしたので、次にやったらもう無いでしょう。

つかわたしがもう限界(笑)

で、ぶろぐのお引っ越しを考えてます。

アメブロさん。

こっちの方がテンプレも可愛いし気に入ってるのですが、何せめんどくさい事も多々。

でも思ってるだけでこのままかもしれません(笑)

ここの所じめじめですね…。

雨も降るからあまり外出できず。

しかも一気に体重増えるし。

何も余計に食べてないのに!

もう憂鬱です…。肉が付いてきた感じがすごくします…。
25.07.2011
comment:0
trackback:0
生きてます。
>> murmur
先週は壮絶な夫婦喧嘩があったり色々精神的に無理でした。

離婚まで行きましたよ。

すんでの所で今止まってますが…。


他人と結婚、生活するって、本当に大変なんだ-とつくづく思ってます。

別に何が原因ではないんですよ。

お互いがお互いを思いやって無いってだけです。

自分のことしか考えてないから喧嘩になるんです。


分かってるんですけどね。

なかなか自分の気持ちが付いていかず。

少しストレス発散したいですね。

ぱ-っと何かしたいです。
19.07.2011
comment:0
trackback:0
ご無沙汰-。
>> murmur
生きてます。笑

疲れると悪阻復活したりで、あんまり更新も出来ずじまい。

勿論夫婦仲が悪かったのも原因の一つです(笑)


毎日暑いです-。

エアコン使わない日はないです…。

息子の顔を見ると、付けずにはいられない(笑)

こないだ夜が少し涼しかった日に、エアコンなしにチャレンジしました!

ら、一時間でギャン泣き。

見たらタオルのシーツが汗でびっしょり…。

体温が高いから…仕方ないんでしょうね…。


申し訳ない事をした…orz




最近プッチは立ちながらスクワットをしています。

一歩がなかなか出てきません(笑)
